KEY TO SURVIVE STRONG COFFEE

一瞬は、一生。

急に全てが消えた15年

こんにちは。

デコログをやっていた者ですが

 

高校時代から書き続けていたデコログが

「サービス終了します」

と言い出して

 

 

急に消えてなくなった。

 

私のこれまでの15年…いや、もっとだろうか。

 

 

なんて日だ。

 

悲しいというか、虚しい。

ネットワークに裏切られた(言い方違うかもだけど)

なんて人生初めてかもしれない。

 

そして気持ちをぶつけるあてもなく日々が過ぎてゆく。

「あ、そうだ、今日記書こう。あ、ないんだった。」

これが、毎日だよ。もう習慣なんだから。

だから私は新しく立ち上げることにした。

 

そう。私は偉い。

 

自己紹介します。

私はwellnaho。34歳の女。

埼玉県在中。しかしもうすぐ移動する。

仕事は飲食業の統括店長。だった。

今日で退職した。

 

そして今日、バイトちゃんに、

「その件はまたメールするね」と言ったら

「メールじゃなくてLINEって言ってください」

と、おばはんであることを指摘されました。

 

恥ずかしさもあり、自分が少しずつ中年の階段を登ってることにどこかホッコリ感も覚えて

順調に、いい感じに、若者に貶されてます。

 

それもまた悪くない。

 

つづく