KEY TO SURVIVE STRONG COFFEE

一瞬は、一生。

そしてウェリントンに行くことにした

6年。この歳月はでかい。

私は結婚して仕事辞めて名古屋に来た。

そんなことでさえ、小さいように。

数年経てばいろんなことが変わる。

出産による家族構成、離婚、転職。

久しぶりに連絡をとってみると驚くことばかりだった。

 

1歳だった犬は7歳に。老いていた。。

 

いつかまたみんなに会える…

そう思ってても叶わないことがたくさんある。

もう会えない人もいる。

もうこれ以上可能性を低くするのはこわい。

 

そうだ。

 

ウェリントンへ行こう。

 

 

チケットセールをみて決めた。

 

チケット。

 

とった……

 

とった!!!

とっちゃった!

 

コロナ以降初めての海外。

六月はサカナクションのライブもある。

これもコロナ以降初めてのライブ。

 

6月は楽しいことばっかりだ!

 

 

落ち込んでいられないよ。

よし、行こう。

 

全日クリスティーナの家に泊まる。

宿代全額浮いたぜ!やった〜

持つべきものは元フラットメイト。

 

当時クリスティーナとエイドリアン夫妻と一緒に住んでいたわたし。

見たことのない子供2人に初対面。

子供嫌いの私よ、がんばれ。