KEY TO SURVIVE STRONG COFFEE

一瞬は、一生。

最後の川越

引っ越しから1週間、実家で居候。

掃除をしすぎて腰いたし。

 

今朝は私が2年間通っていたカフェに行って、

コーヒー飲んでまた沢山お話して、

 

アパートの立ち会いも問題なく終わり

(気が気じゃなかった。非常にヒヤヒヤした)

 

夕方は夫の通っていたお店へ行き、

ご夫婦にご挨拶。

シェフが話してるところ初めて見たかもしれん。笑

 

川越での挨拶回りも立ち会いも無事に完了し、

私はこれから名古屋へ。

 

34歳、これまで形成してきた人間関係をまた終わらせ、また新しい場所での居場所作り。

まだまだ我々の地元が作れず。

 

いつになったら永劫の地に落ち着けるんだろうか。

 

とりあえず夫と7ヶ月間の別居生活に終止符。

私はそんな寂しくはなかったなんなら1人でウホウホやっていた。

 

なんて口が裂けても言えないけどね。