KEY TO SURVIVE STRONG COFFEE

一瞬は、一生。

なごやこんにちは

名古屋に来て10日あまり。

 

片付け、家具家電の搬入を一通り終えたので

いよいよ暇になったわたし。

子なしの家事だけの主婦は本当に暇。

 

話す相手は夜遅く帰ってくる夫ひとりのみ。

ちなみにメールする相手も夫だけ。

 

どうしようもなく夫だけの生活。

 

正社員で働くのはだめ、と言われていたけど

こっそり以前から少し気になってた企業に正社員応募。

がしかし書類選考で即落ち。

 

夫は兎に角、貯金する能力がゼロ。

稼ぐ能力と使う能力だけ一丁前。

だから私が扶養で働くのはいささか不安なのだけど

もう扶養でがんばると決めた。

 

最近頭を使ってないせいで

言葉もうまくでてこないしぼやーっとする。

 

 

ニート飽きたな。

 

外に出ないもんだから名古屋ってどんな街かまだ知らない。